さて、子ども達フォト、第2段!
フエからハノイまで電車でゆられること約12時間。
やってきました!ハノイ!
ベトナムの首都だけあり、活気に満ち溢れています。
そんなところで、やりました。
子ども達フォト。バシバシ激写!「笑顔で変な人が近づいてくる」を認識されようが、
おかまいなし!しかし、この街の方々もいい人たちばかりで、笑顔で子供に
「あっち見て」という風な言葉としぐさをしてくださいました。
ありがとうございます。

しかしながら、撮るときにぶれた子供たちもいるため、実際に会ったよりも写真が少ないのである。これも、リアル・アジアだ。
自分のカメラ技能のなさに涙をし、ベトナム最後のハノイを勉強していこう!

 

街をあるきながら、子ども達フォト、さあ、笑顔で近づこう!気持ち悪いと思われても関係なし!笑顔は世界共通だ!

By 栗原

Share Button

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *